通常外来診療再開のお知らせ
8月15日より外来診療の一部中止をさせていただいておりましたが、9月12日(月)から通常の外来診療を再開させていただくこととなりました。 長らくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

8月15日より外来診療の一部中止をさせていただいておりましたが、9月12日(月)から通常の外来診療を再開させていただくこととなりました。 長らくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
休診のおしらせです。 当院入院病棟にて新型コロナ感染症の陽性者が確認されており、感染対策のため下記のとおりの対応とさせていただきます。 期間》 9月5日(月)~9月9日(金) 外来診察の休診   … Continue reading 休診のお知らせ 【9月5日(月) ~ 9月9日(金)】
休診のおしらせです。 当院入院病棟にて新型コロナ感染症の陽性者が確認されており、感染対策のため下記のとおりの対応とさせていただきます。 期間》 8月29日(月)~9月2日(金) 外来診察の休診 &nbs … Continue reading 休診のお知らせ 【8月29日(月) ~ 9月2日(金)】
休診のおしらせです。 当院入院病棟にて新型コロナ感染症の陽性者が確認されており、感染対策のため下記のとおりの対応とさせていただきます。 期間》 8月22日(月)~8月26日(金) 外来診察の休診 &nb … Continue reading 休診のお知らせ 【8月22日(月)~ 8月26日(金)】
休診のおしらせです。 当院入院病棟にて新型コロナ感染症の陽性者が確認されました。 感染対策のため下記のとおりの対応とさせていただきます。 期間》 8月15日(月)~8月19日(金) 外来診察の休診 ※か … Continue reading 休診のおしらせ【8月15日(月)~8月19日(金)】
早い梅雨が明け暑い夏到来🌞 熱中症🍉に気を付けてお過ごしください 7月14日はスーパームーンです🌕✨ 1年で1番満月が大きいらしいです ぜひ夜空を見上げてくだ … Continue reading 七夕🎋
6月になりました。紫陽花がきれいな時期になりましたね。いよいよ九州も梅雨入り☔。 食中毒にも気を付けて元気に梅雨を乗り越えましょう!💪 🌈雨にも負けず無理をせずἳ … Continue reading 虹と紫陽花と猫
今年も色とりどりの紫陽花が届きました! 当院にお立ち寄りの際はぜひお花見していってくださいね(^^)/
みなさん、こんにちわ(*’ω’*) 1病棟では毎月患者さんたちと一緒に季節の壁紙を作成しています。 今月は5月なので「こいのぼりと猫」がテーマになっています。 毎月更新していきますのでお楽しみに~ … Continue reading 5月の壁紙
ゴールデンウィーク中の診療は以下の通りとなりますので、ご確認の上ご来院ください。 4/28(木) 通常通り 4/29(金)~5/1(日) 休診 5/2(月) 通常通り 5/3(火)~ 5/5(木)休診 5/6(金) 通常 … Continue reading ゴールデンウィーク休診のお知らせ🎏